荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2012

ぼく、おっきいんだけど、、、

そう、、、

白くん大きいんだよ~

だって、

あんじゅちゃんが余裕で入っていたゲージが、、




小さい!!


IMG_3073.jpg















大急ぎで、特大ゲージに入れ替えるのと、、

ついでに冬支度もしました。


IMG_3080.jpg



雪が積もるまでのこの季節、庭も道もドロドロのため、

新聞紙を、敷き詰めます。



















何とか立ち上げれます。(ほっと一息)



IMG_3084.jpg















白くん、6,7歳との事でしたが、、、

だいぶ若いようです。







ゲージから出ると、ルンルン抱きつき・・・

(きみは、自分が大きいとの自覚がないのか、、、ないよね・・・)


IMG_3088.jpg







6キロのれんげちゃんと、お友達に、、、


(無理ですよ、、無理!、、れんげちゃんは、女王様だからお友達はいらないの)

IMG_3093.jpg



最大級にびっくり、引いてしまったれんげちゃんです。













しかしぃ~~





あちこち興味深々で、、


IMG_3094.jpg



(これからが、思いやられるよ~)

















楽しそうにお散歩する白くんです。

IMG_3091.jpg



明日去勢すると、すこし落ち着くかも、、、


でも、、、


どうやって車に乗せようか?

Posted by kayosama | 15:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog