荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2012

マック、お洋服を着る



ぼく、お洋服良く似合うでしょ

IMG_3038.jpg














良く似合うよマック!

秋のお庭に、ぴったりの色だね。

IMG_3039.jpg



















ほかほか、暖かそう~


そうです。マックは、段々毛が薄くなって、フリースのお洋服が、とっても気持ちよさそうです。

IMG_3030.jpg



ホルモンの検査結果


前立腺も、甲状腺も異常がなく、

どうしてホルモン異常になったのか、原因不明

ただ・・・癌によるものかも、、




「先生!どういう治療をするんですか」



先生
「う~~っと、難しい質問だねぇ~」



「別に難しくはないですよ」


先生
「う~~ん 今週中に考えておくよ」





「か・考えとくってたって・・」


先生
「癌でホルモン異常とは、あまり聞かないし、、
 へたに女性ホルモンを使うと、命に係わるし。。」



「そんな事言ったって、禿げてきてるんですよ、、
 寒いでしょう~~
 服でも着せますか!」


先生
「そうだねぇ~服を着せるといいね」



もうっ!!



私が連れてくる子が、「よくわからいない病」が多いためか、

イマイチ、緊張感が足らない先生ですが、、、





本当に、癌のせいなのか、、どうすれば分かるのか、、

このまま元気でいられるのか、、

毎日マックを見る度、ため息がでます。



IMG_3082.jpg



先生はたぶん、お勉強中でしょうが、、


もうすぐ月曜日だから、、よろしくお願いしますよ~~

Posted by kayosama | 19:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog