荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2012

ついにボケちゃったかも、、



昨日今日と、名寄の譲渡会に、お手伝いと猫ちゃん2匹参加で出かけました。

2日も行ったのに、、、

2日ともまともな写真を撮るのを忘れた・・・


つまり、、、


おしゃべりばっかりしてた、、、



すみません、、、


黒子猫5匹が、里親さまのところにいったので、緊張感が切れてました・・・


そして撮ったのは、、


シンクロ写真ばかりで、、




IMG_3125.jpg













IMG_3123.jpg












IMG_3120.jpg



10匹近くの子が、優しい里親さまに貰われていきました。


ありがとうございました。







ちなみに、

名寄のプリンの種類の多さに、ビックリ!!


IMG_3122.jpg





もちろん買ってきました。

Posted by kayosama | 20:12 | Comment [3] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

初めてここに書かせていただきます。
17日土曜日に名寄保健所にて8匹か9匹の親猫を譲り受けた者です。
猫と同居するのは30数年ぶりですので、かってが分からず少々とまどっております。
明るいうちはケージの中で過ごさせておりますが、ケージをいやがるのです。
このまま、無理矢理ケージに詰め込んでおいて良いものなのかどうか・・・お知恵を拝借できれば・・・

Commented by 池波 [URL] | 11/19 10:58| edit

> > こんにちは、平山です。
> >
> > 可愛そうな猫ちゃんを、お引き取りいただきありがとうございます。
> >
> > 猫ちゃんによって、対処の仕方が変わりますので、お電話ください。
>
> 090-9753-0353

Commented by kayosama [URL] | 11/19 15:59| edit

平山様、
こんにちは、ご丁寧に返信いただきありがとうございます。
また、心配していただき、痛み入ります。
16時過ぎに、名寄保健所から、連絡いただき、無事解決いたしました。
犬であるならば、慣れているのですが、いかんせん猫は、それも成猫は本当に久しぶりで、わからないことだらけ(^_^;)
最近、同居していたわんこが天寿をまっとうし、年寄り二人がペットロスにおちいっておりまして、いまさらわんこでは体力に問題あり、猫の譲渡会をこちらのブログで知りまして、里子を譲っていただいた次第でした。
連れてきた子は、人に対して爪を立てることも、噛むこともせず、その辺の心配はなしでして、手がかからなく、助かっております。
本当に、ありがとうございました。
また、機会があれば、そのときはよろしくお願いします。

Commented by 池波 [URL] | 11/19 17:18| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog