荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2012

初めての雪

マック、雪が降ったよ。。


初めての雪だね。。

IMG_3127.jpg


ちょっとびっくりして、

おそるおそる歩いてみるマック









IMG_3128.jpg


足がどうして冷たいのかなぁ==って感じで歩いてます。









しろたんは、、、


初めての雪ではないと思うけど、、、不安そう~

IMG_3144.jpg





しろたんは、たぶん室内飼いだったと思います。

お外を知らないため、お散歩が不安でビクビク、、でもお散歩行きたい、、、








緊張してすぐオシッコ・・

IMG_3141.jpg











日によって緊張度が違うので、お散歩も日によって長かったり、さっさと引き上げたり、、


ちょっとづづ慣れて行こうね。


IMG_3142.jpg











楽しいお散歩用に、

レインコートをいただきました。


IMG_3158.jpg


M・O様ありがとうございました。

これからの季節、使わせていただきます。

Posted by kayosama | 21:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog