荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2012

滞在中

多くの方々にご心配いただき、ありがとうございます。

私は、12月近くなると、いつも悪い事が続くのです。(この話すると長くなるなぁ・・・)

占い好きな私、、
数秘術に見てもらって、、
数秘術では、誕生日から新しい年が始まります。
ですから、1年間のつじつま合わせのように、誕生日前(私は12月26日)までに、色々な事が起こってしまいます。ですので12月は、厄月なのです。(毎年ひどい目にあいます。)


私はいたって元気ですが、私のラブ4ちゃんは、重傷で当分入院です。



さて、、前置きが長くてすみません。

先週から、旭川の訓練所でお勉強中の、セターのフォワードくんが、我が家に滞在中です。




優雅な貴公子のフォワードくん

IMG_3163.jpg














でも、、猟犬のお仕事が、、、



「あ!、あそこに何かいる!」byフォワード

「別に何も、、、お菓子落ちてないかなぁ」byマック

IMG_3159.jpg
















「むむっ  やっぱり、、いる!」

IMG_3169.jpg

















しっかり、お仕事しています。

IMG_3171.jpg






















なまけ者のあんじゅちゃんも、見習ったら~~

IMG_3162.jpg



「わたくしは、結構です」byあんじゅ

Posted by kayosama | 19:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog