荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

28 2012

マック薬を飲んでます。

治療方針が決まらなかったマック

結局、ホルモンを活発化させるお薬を飲んでいます。


「ぼく、ちゃんとお薬飲んでるよ」

IMG_3156.jpg










でも、効果が表れるまで3週間

(太ももあたりも禿げてきた・・)

それも、なかなか太らない(しらたんと同じご飯の量なのに・・)



IMG_3155.jpg








洋服を洗おうとしたら、服にびっちり抜けた毛がくっついてた(テニスボールぐらい・・)












お使いになりません小ぶりの大型犬のお洋服がありました、ご寄付いただけると助かります。

ガリガリですので、胴回りが小さいものでないと、食べてしまう危険があります。

よろしくお願いします。


お問い合わせ

   kushana★kvd.biglobe.ne.jp (★の変換をお願いします。)


Posted by kayosama | 19:13 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 12/01 15:29| edit

平山です。
あ~ちゃんさま、申し訳ございません。

アドレスが間違っていました。(いままで気が付かなかった・・・)

ご面倒をおかけしました。

お手数ですが、こちらのアドレスまで、ご連絡いただければと思います。

kushana@kvd.biglobe.ne.jp

よろしくお願いします。


Commented by kayosama [URL] | 12/02 15:44| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog