荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

05 2012

どうしたものか・・

名寄猫の肉まんちゃん。



保護当時


手術


あれから、真菌は治ったものの、顔の皮膚の炎症はまったく良くならず、、


思い切って、丸刈りに、、、



肉まんちゃん、シャムになっちゃた~

肉まんちゃんは、ヒマラヤンだった、、、

皮膚の状態が悪くて、とてもヒマラヤンには見えなかったよ、、、ごめんね!

IMG_3207.jpg



たぶん、生まれつきだと思うけど、、


皮膚が薄くて、粘膜も弱く、そのためいつも下痢、(腸の粘膜も弱い)

そのため、ご飯を朝夕の2回、少な目に上げています。(たくさんあげても、たくさんウンチをすれば身に付かないので)







本当は、可愛いお顔も、

皮膚がただれて、あちこち真っ赤、、

IMG_3204.jpg


カラーを外すと、掻いてしまい、皮膚が弱いため血だらけになる、、の繰り返し、、


近親交配によりずっと苦しんで来たんだと思う肉まんちゃん、

何とか、改善する方法を見付かなければ、、、

Posted by kayosama | 21:15 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ガンバレー!!
肉まんちゃんとかよ母さん!

Commented by pukupuku [URL] | 12/06 23:52| edit

どれだけ効果が出るかわからないけど、遠隔でヒーリングしていいですか?

Commented by まいねーさん [URL] | 12/08 17:00| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog