荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2012

食後は。。。



雪の降る前、農家の方からシカ肉をたくさんいただきました。(段ボール3個)

IMG_2748.jpg









油を取って、冷凍して、


ご飯にスープごとかけてます。


IMG_3275.jpg




そのせいでもないのですが、、、







食後に、マックが歌を歌い始めて、最近はみんなで欠かさず歌います。


マックは美声で!



「きょうのぅ~~ご飯はぁ~~おいしかったぁぁ~~ぁ~よぉぉ~オオオオオゥ~~」





しろたんは、見かけによらず高い声!



「あしたもぉぉぉ~~ご飯がぁ~アァァ おいしいとぉ~いいなぁぁ~アアアぅぉ~ん」






あんじゅちゃん手抜きでお付き合い程度に


「わたくしはぁ~~もうちょっとぉ~食べたかったわぁ~ワォォォ~」










ぼくたち、はもってるんだぜぇ!

IMG_3267.jpg


Posted by kayosama | 18:46 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

     わぉ~~~♪♪♪
 
   次々と歌声が聞こえて賑やかそうな平山家(^v^) 
   クリスマスの予行かなぁ? 
   マック君 おいしいごはんいっぱい食べて… 
   クリスマスの頃には太ってちょうよっ!

それにしても外は寒そう
   しろたん君 雪がお似合いだね

   

Commented by りー [URL] | 12/09 11:39| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog