荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2012

ありがとうございました。

マックのお洋服、たくさんいただきました。

わざわざお送りいただきました皆様、ありがとうございました。

マックには、大きいお洋服はしろたんに着させていただきます。



「ぼく、衣装持ちになりました」

IMG_3236.jpg












お薬を飲み始めて、3週間、

段々元気になりました。

毛はだいぶ抜けましたが、新しい毛が生えてきています。

IMG_3297.jpg


でも、生えるまで時間がかかるので、、、やっぱり寒いよなぁ~太らないし・・・










でも元気なマック!!




今日、旭川は朝から大雪!

夕方のご飯前、

お外に出るのに、いただいたちゃんちゃんこを着てみました。


IMG_3304.jpg


雪が付かなくて、さらっと落ちて、コート代わりに最適でした。











それに、、、


「ぼくって、渋いでしょ」


IMG_3305.jpg
(ボケてるけど・・・)

















猫ちゃんにも、キャットハウスをいただきました。



「おれっち、一番乗り!!」by大吉くん

IMG_3209.jpg

Posted by kayosama | 19:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog