荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2012

名寄猫多頭崩壊70匹 



8月暑い体育館から脱出して、預かりさんやボランティアさんのところから募集をしてきた10数匹の名寄猫ちゃん


次々に里親さまが見つかり、平山一家のふうれんちゃんと肉まんちゃんの2匹になりました。




なぜか、、、色々ありの子が来てしまって、募集が長丁場になる平山一家です。。

やっぱり、あせっちゃうなぁ~~でも妥協はいやだしなぁ~~





体中に湿疹が出来ていたため、丸刈りにしたふうれんちゃん、皮膚も良くなり

毛並みもふあふあになりました。

IMG_3334.jpg




がんばって募集を開始しました。






このお顔の可愛い事!!

IMG_3311.jpg









まいね~さん、、遠隔ヒーリングお願いします。

皮膚の打つ手が見つからない肉まんちゃん






本日、内反している瞼の再手術をしました。


IMG_3338.jpg

1回目の手術では、まだ目が傷ついてしまっていたため

今回の手術で、瞼が目に触らないようになってくれたらいいのですが、、
脹れの引く一週間後になるまで、分かりません。




ウンチが固まらないお腹は、負担がかからないように、「ヒルズのライト」を一日2回少な目でなんとか、、

お尻の回りが、ずっと続いていただろう下痢のせいで、ただれて拭き取れないのが、気になって仕方がないですが、
(お空に上ったボーダーのリランの変形したお尻を思い出します。)

まずは、お腹が良くなれば、皮膚も良くなってくるのでは、、、今のところ考えています。




肉まんちゃん!良く生き延びたね!

Posted by kayosama | 21:11 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

了解!

Commented by まいねーさん [URL] | 12/12 13:34| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog