荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

13 2012

やっと抜糸


span>愛車のラブ4ちゃんが退院したので、やっとしろたんの抜糸に行ってきました。


車に乗せるのに、、、抱っこして(重かった・・)、、、大急ぎでドアを閉める。



「あれ!ここはどこ?」のしろたん

IMG_3331.jpg










病院の玄関で

ストライキして、他の患者さんのママパパに、笑われる、、


IMG_3317.jpg











でも、、、ポメちゃんが気になって、、、

「しろたん!ポメちゃんは、イヤだってよ~~」


IMG_3314.jpg















猫ちゃんパパに、撫でてもらって、、


IMG_3319.jpg






みんなに「可愛いねぇ~」

    「長い足だねぇ~」

    「大きなお顔!」





すっかり上機嫌


IMG_3322.jpg








そして、、「平山さ~ん」と呼ばれて、、、「は~~い!」







そこで、、、ストライキのしろたん(笑って見せても、だめだよ!)

IMG_3326.jpg












えんやこらしょ、、と引っ張って。。



抜糸とワクチン

IMG_3330.jpg














優しいしろたんは、点滴してるジャスミンちゃんに、

「大丈夫かい」

IMG_3328.jpg




FIP発症のジャスミンちゃん、昨夜お空に昇って行きました。






FIP発症すれば、助からない事は分かっていました。

でも、少しでも苦しくないように、点滴して

「先生、幸せな気分になる注射をしてください。」
「もし苦しんだら、ゆっくり眠らせてくださいね」
と、毎回言いながら3か月病院通いをしました。

最後は、薬も効かなくなって、お星さまになりました。









さよなら、ジャスミン    


さよなら


何もしてあげれなかった母さんを、許してね

Posted by kayosama | 20:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog