荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2012

聖子さん改めあずきちゃんの近況



去年のクリスマスイブに、名寄保健所からやってきた聖子さん(今はあずきちゃん)は、たった2,4キロでした。
預かりさん宅で、2週ひらすらご飯を食べては寝て過ごしていました。







幸せになったあずきちゃんママからメールがきました。



年末の気ぜわしい中、風邪などひかれていませんか


すっかりご無沙汰してしまって、ご心配おかけしていなかったでしょうか

あずきはとても元気に毎日暮らしています
体重も6キロに届きそうです
よく食べ、眠り、たまーに遊び
他の2匹ともいい距離感で過ごしています


最近は爪も切らせてくれるようになりました



image.jpg


一匹でも多くの捨て猫があずきのように安らかな顔を取り戻せますように

ボーナス出たので少しですが寄付を送らせていただきました
ご笑納いただいて、今後の保護活動のお役に立てたら嬉しいです




あずきママさん、ご寄付をありがとうございます。

6キロのあずきちゃんの姿が、思い描けず困っています。

幸せのお肉がいっぱい付いてるんでしょうね、運動音痴のあずきちゃんですから、、


今後ともよろしくお願いします。



Posted by kayosama | 19:26 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

あずきちゃん良かったです。
幸せになってくれることが1番ですよね。

Commented by starfield [URL] | 12/15 19:57| edit

いつも伊達から応援しています。

あずきちゃん、別人の様です(・。・)
 
良かったですね。

ジャスミンちゃん。 安らかに。

譲渡会で一度会いました。素晴らしく人懐こい子でした。

かよ母さん、ありがとう。   

Commented by みのやん♪ [URL] | 12/17 18:01| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog