荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2012

ふうれんちゃん 里親さま決定!

名寄猫のふうれんちゃん 里親さまが決定

お届けに行ってきました。



緊張気味のふうれんちゃん

IMG_3387.jpg











ニャン太郎くんと初対面


でっかいニャン太郎くんは、ビックリして


この後、忍び足で隣の部屋へ


ふうれんちゃんは、いままで1匹になったことがなかったので、猫ちゃんがいてホッとしていました。


IMG_3391.jpg



里親さま、ニャン太郎くんが、ふうれんちゃんを認めてくれるまで、気長に見守ってくださいませ。

よろしくお願いします。








事故騒ぎで写真を撮り忘れましたが、ゴミ屋敷のボクちゃんも、優しい家族に巡り合いましった。

IMG_2462.jpg




満杯だった平山一家も、これでなんとか余裕が出来て来ました。





年の瀬、全国のボラさんたちは、保健所の御用納めまでに、1匹でも引き出そうと必死でがんばっています。


ニャン友ねっとわーくでも、個人ボラさんたちが、何とか期限までに引き出そうと、里親さま、預かりさんを探しています。



新しい年は、可愛い猫ちゃんワンちゃんと過ごそうとお考えのみなさま、ぜひ保健所の子たちに、お声をかけていただければ、
うれしいです。


たくさんの子たちが、幸せなお正月がを迎えられますように!!

Posted by kayosama | 20:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog