荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

24 2012

メリークリスマス!


今日は、クリスマスイブ!

猛烈に寒い一日でした。




しろたんトナカイ


IMG_3410.jpg



シーズーのピットまま、ぱぱが、ペットシーツを持ってきてくださいました。

ありがとうございました。


「しろたん、実物の方がずっと可愛いね~、ずっと大きなお顔だね~」と言われましたよ。





「ぼく、イケメン!」byしろたん  












苦労して撮ったので、、、、




ぼく、いやだもん!


IMG_3402.jpg
 













お菓子あげるよ~~



しょうがないなぁ~


IMG_3408.jpg















これじゃぁ ブタッ鼻だよ~~

IMG_3404.jpg





大きなモコモコ熊さんのしろたんなので、立派なトナカイさんになりました。





            素敵なクリスマスをお過ごしください!

Posted by kayosama | 20:20 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

しろたん、かわいい~~!!
とっても似合ってる。

旭川は極寒だとか・・・・。
最近はちょっと足が冷たいと嫌がるらん君。
ニュースを見て、「もう旭川には行かない!」と
言ってるらん君です。(笑)

Commented by あんだんて [URL] | 12/26 15:16| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog