荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2012

可愛いでしょクリスマス!

寒いを通り越して、顔が痛い!鼻の穴がくっつくクリスマスです。



そんな日でも、、



「わたし、、可愛い??」



れんげちゃん可愛いよ~~



「そうでしょ、そうでしょやっぱりね~」

                  by女王さまを卒業してお姫さまになったれんげちゃん



IMG_3439.jpg


















「かよ母さんったら、あのデカ顔のクマばっかり、可愛がってるでしょ・・」


IMG_3443.jpg















そんなことないよ~~

れんげちゃんをいつも、可愛いねぇ~て言ってるでしょ。。



「どうかしらね、、あいつなんて、わたしがガオッっていったら、イチコロなのに・・」


IMG_3440.jpg

















「まあいいけどぉ~   

 このお帽子、小さくないかしら」


IMG_3444.jpg




今日もお姫さま全開のれんげちゃんです。

Posted by kayosama | 20:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog