荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2013

明けまして、おめでとうございます。

旧年中、多くの方がのご協力、ご支援、応援のコメントをいただき、ありがとうございました。

また、多くの若いボラさんとお知り合いになり、若いパワーをいただき、少し若返った気分にしていただきました。

今年も変わらずがんばれたらいいな、、と思っております。




平山一家中高年の星共々、よろしくお願いします。



中高年の星のあんじゅちゃんとマックくん

IMG_3500.jpg


















仲が良い分けではないけど、、

IMG_3486_1.jpg


















嫌いなわけでもない、、、


IMG_3495.jpg



さすが、世渡り上手な中高年!!




今年も中高年組と一緒に、がんばりまっす!

Posted by kayosama | 19:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog