荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

06 2013

ぼくのお正月は、、



旭川は3日、玄関から出れない!!ほど大雪!

一息ついて、、、

昨夜は、パソコンの前で、沈没してしまった・・・





道なき道のお散歩ですが、、

しろたん 元気です。




「ぼく 元気!」


IMG_3541.jpg





















「足がひやっこいけど、、、がんばる!」


IMG_3535.jpg




















最近、あまり笑わなくなって



「ぼく、凛々しくなったんです」

IMG_3538.jpg
 
























「ますますおしゃれになったぼく!」



IMG_3530.jpg






なのにぃ


お問い合わせが1件もこないんだよなぁ~















「ええっ ぼくこんなに可愛いのにぃ~?」



IMG_3531.jpg







「大丈夫だよ、春になれば、素敵なご縁がつながるよ」




「ほんっと、、、ぼくがんばる!」




今日も、がんばるしろたんでした。


(別にこれと言って、がんばる事はないけど、、、)







Posted by kayosama | 18:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog