荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2013

この寒空に

去年の春に、カラオケ喫茶の猫ちゃんを手術した餌場に、冬の初めに設置した猫小屋の様子を見に行きました。

捕獲!とっても気の強い女の子でした。





餌場はきれいに掃除されて、雪かきもしてありました。(カラオケ喫茶のママさんありがとうございます)

IMG_3588.jpg










内部は、

雪に埋もれた猫小屋

IMG_3589.jpg



この冬は、秋に猫小屋3個作りました。

カラオケ喫茶と、ゴミ屋敷と、黒子猫の母猫用に、










猫小屋のつくりから

2個の発砲スチロールをくっつけて

中は、レジャーシート

IMG_2476.jpg












入り口を迷路にして



IMG_2479.jpg











入り口は、スノーウエアーのすそを切って、のれんにする。


IMG_2478.jpg














ママさんの話では、10日ぐらい前から白猫が姿を現して、

一緒にご飯を貰っているけど、女の子が強くて、猫小屋に入れてもらえず、段ボールでじっとしている、との事、、




人馴れしています。

餌場と分かって、捨てられたと思います。

この寒空に、、

IMG_3593.jpg














キャリーバックを持って行ってなかったので、大騒動で捕まえました。



IMG_3594.jpg


















7,8か月の男の子

痩せてはいませんでしたが、凍傷にかかっていました。



IMG_3657.jpg



カラオケ喫茶「我家我家(がやがや)」から、、、ガヤくん



餌場に捨てられる猫ちゃんが、後を絶たない現状です。



Posted by kayosama | 20:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog