荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2013

しろたん 脱皮中


しろたんは、白ですが、背中からしっぽにかけて、うすくベージュがかっています。




IMG_3138.jpg












お顔も、、、


IMG_3099.jpg











ところが、、

年末、2度も検便で、条虫が出て駆除し、ウンチが良くなったので、アレルギー対応のフード「フィッシュ4」に変えると、



毛並みが、もふもふで白くなってきた、、、







足からだんだん肩へ、、

IMG_3615.jpg

















お顔も、耳に後ろまで白くなってきて、、

黒い口元が目立ちます。


IMG_3719.jpg













けれど、、

なんてったって、表面積が広いしろたんなので、背中までは白くなるには、時間がかかりそうなので、、



まだらになっちゃた。

IMG_3571.jpg














それに、

汚れも浮いてきてるし、お尻は新聞紙のインクで黒くなってきてるので、薄汚れてしまった、、


早く春が来て、シャンプーしたいなぁ


IMG_3670.jpg



「ぼく、脱皮中なんです」byしろたん

Posted by kayosama | 17:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog