荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2013

困り事多くて



でんでんの迷子札が無くなってた・・
首輪も緩んできたみたい・・・

さあ、どうしよう・・・

う~~んと、、首輪は外せるかもしれない、、でも付けられない・・・



劇症のでんでんは、一見普通に見えます。

しかし、ちょっとしたこと、

大きな音がした、、誰かが触った、、、後ろに気配がした、、、見つめられた、、

これらで、スイッチが入ると、狂ったようにうなり噛み付きます。





何とか3匹で散歩していても、、

IMG_3745.jpg



車が通ってビックリして、うなりまくり、、

ももたろう爺が、後ろに近づいたと狂っったように、噛み付きます。

そうなると、止めるのに必死です。


何とか止めても、その後が大変

そのままにすると、「おれって大将」になって、ますます手に負えなくなります。

その場で、コマンドに従うまで、我慢比べになります。



やっと我慢比べの時間が短くなったけど、、、その他は、当初とほとんど変わりません。

家に来て、まだ半年なので、、こんなもんかもね。。







普通の時は、ご挨拶もできるんですよ。

IMG_3381.jpg




保護して13年のももたろう爺は、私しか触れないけど、最近足を拭かせてくれるようになりました。

すご~~いと喜んだんだけど、、ボケて気が付かないだけみたいな気がする。。



でんでんは、2代目ももたろうになるね~~と言われてますよ・・・

Posted by kayosama | 22:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog