荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2013

困り事その2



マックが雪を食べちゃうんです。


「シャキシャキして、ジェラードなんです」


IMG_3685.jpg



食べ過ぎて、下痢になり病院へ行きました。

それからは、「ビオスリー」をご飯に3粒入れてます。


下痢はしなくなったのですが、

朝起きると、バリケンの中が、オシッコとウンチだらけ、、

きっとお腹が冷えるんですね。


解決策

その1  湯たんぽを入れる

  
     レンジでチンする湯たんぽを、袋に入れて新聞紙でくるんで入れてみました。

     翌朝、新聞はもちろん袋もビリビリ



その2  リードを付ける。

     リードを付けて、トイレに行くと、なかなかウンチをしません。
     
     それに、ルンルンで走れなくなって、つまらなそう・・・





「ぼく、しっぽをたてて走るんです。」


IMG_3838.jpg




その3  散歩をする、

     散歩してもたぶんウンチはしないだろうなぁ~~



その4  かりかり氷を食べるより、ガムの方が美味しいよ~~と言ってみる。




今日から、その4をやってます。

でも、やりすぎると、これもお腹に悪いんだよなぁ~~

Posted by kayosama | 18:12 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

腹巻きはどうでしょうか?人間用が大きかったらネックウォーマーでも代用できるかもです♪
明日の雪はどこかの国の有害物質が混ざってるとか…こたも雪玉遊び控えます。

Commented by みんみん [URL] | 02/02 00:58| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog