荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

02 2013

困り事その3



捨てられたショックから、分離不安のガヤちゃん。

落ち着いてきましたが、もう少し不安解消のため、私の寝室フリーで暮らしています。



IMG_3823.jpg

(下のゲージは、肉まんちゃん)











問題は、、


私が寝てると、お顔を手でツンツンして、、、

顎や、ほっぺを甘噛みするんです。









「だって、寂しいんだもん」

IMG_3829.jpg






寂しくたって、一緒に寝てるでしょ、、

夜中の2時だよ、、、



人を起こしておいて満足したら、さっさとゲージの上で、寝てしまうガヤちゃんです。



「寝るとき、ゲージに入れちゃうぞぉ~~」










初公開、私の寝室の壁(見かけのいいところのみです・・・)

IMG_3832.jpg


妹が(画家です)、置き場がないからと送ってきた絵だけど、大きすぎて掛ける場所がないので、

ベットの上に掛けてます。

(落ちてこないか、時々心配になります)

Posted by kayosama | 19:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog