荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

06 2013

輝くんの近況



ひかるママからメールが来ました。(12月ですが・・)




P1010731.jpg







一部掲載

先日小樽の野口病院でいつものようにセラピー活動をしてきました。



今年最後でしたので、病院スタッフからみたセラピー犬一頭一頭の感想を述べてくれました。



「輝君はなんとも言えない雰囲気をかもし出してくれていて、いつも楽しみにしてま~す」



確かに活動を楽しんでいるでもなく、かといって嫌がっている様子もなく



抱っこされても動かず、他のワンコには全く興味を示さず・・・・



本当に何とも言えない雰囲気です。



時には病院スタッフから“ぬいぐるみ”“ロボット”と言われてます。



輝は今では脱走こそしませんが、ふと気がつくと病院事務所に入って、スタッフさんになでなでされている光景を見ることもあります。



今年の小樽潮祭りはマリンちゃんと一緒に参加しました。



明日はまた雪になるそうですね。



お体ご自愛ください。


P1010740.jpg











ひかるママに、マックのお腹の薬と、フリースの毛布をたくさんいただきました、



こちらも一番乗りの大吉くん

IMG_3386.jpg











さっそくウトウトの月夜ちゃん

IMG_3384.jpg




猫ちゃんたちに大人気です。


ありがとうございました。

Posted by kayosama | 22:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog