荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

12 2013

捨てられてました。



今日の午前中
小学校前のゴミステーション


IMG_4019.jpg

(夕方撮った画像ですので、暗いです。)












7,8歳ぐらいのヨーキ 

IMG_4006.jpg














その近くの釣具店の駐車場  


一緒に飼われていたと思われる、同じくらいの年のトイプードル

IMG_3998.jpg

















お腹が異様に膨れているので、病院へ


IMG_4012.jpg





「先生、赤ちゃんがいるんですか」


「違うみたいでけど、、おかしいなぁ~」


「太ってるんですか」


「違うよ、ほら背骨がごつごつしてるでしょ、痩せてるよ」


「でもこのお腹。。。」




レントゲンを撮りました。



いい子の二人

IMG_4017.jpg


特にひどいヨーキーちゃんは、エコーも、、



結果は、、


食べ過ぎ・・

ろくにご飯をやらなかった子たちに、捨てる前に山ほど食べさせた、、






捨てる前に、トリミングして新しい首輪をさせ、


IMG_4015.jpg

お腹いっぱい食べさせて、子犬が入っていた箱に入れて捨てたあなた





何十年か先に、同じようにそうやって、自分が捨てられた時に、その痛みを思い知るでしょう。

Posted by kayosama | 19:40 | Comment [5] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 02/18 22:39| edit

コメントいただき、ありがとうございます。

メールさせていただきましたが、もし届いていないようでしたら、
こちらに、メールいただければと思います。

kushana★kvd.biglobe.ne.jp(★を変換してください)

よろしくお願いします。

Commented by 平山です。 [URL] | 02/20 20:20| edit

微力ですが・・・
転載させていただきます。
「あてれん」サンの所と一緒に掲載しますね。

可哀相に。ヒドイ頭で・・・。
早く幸せになってくれる事を祈りますm(_ _)m

Commented by 鈴蘭 [URL] | 02/22 17:29| edit

初めまして
こちらのページを今日のブログにリンクさせて頂きます。
どうか、これからの犬生が幸せに送れますように・・・

Commented by クーママ [URL] | 02/23 12:14| edit

なんて酷い・・・。言葉もでません。捨てた人には、もう二度と動物達と関わらないでほしい。この現実を多くの人に知ってもらいたいので、ブログとFBでリンクさせていただきます。ありがとうございます。

Commented by mana☆ [URL] | 04/20 23:19| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog