荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

13 2013

たぶん ブリーダー放棄



最初は、ブリーダーから引き取った子たちを、子犬を買ったので放棄した、、と思っていたのですが、、

ブリーダー放棄のようです。


街中の住宅街の真ん中ですし、前もって見に来なければ、思い立っては捨てられないような場所です。

ブリーダーが、わざわざ街中まで、捨てに来るだろうか、、





2匹とも女の子、プードルちゃんは、ヒート中でおしめをしていました。
2匹とも、お腹に手術跡、
帝王切開だと思います。
帝王切開をしても子宮を残すのが、ブリーダーです。





ゲージに入ってる方が、落ち着くみたいです。

IMG_3990.jpg



















ヨーキーちゃんは、歯がありません。


IMG_3997.jpg















プードルの赤い頭は、練習用にトリミングしてもらったのでしょう。

耳はオレンジです。

IMG_3996.jpg



Posted by kayosama | 17:59 | Comment [4] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 02/21 09:40| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 02/25 16:09| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 02/25 16:16| edit

コメントありがとうございます。

ただ今、メールさせていただきました。
もし、届いてない場合は、

kushana★kvd.biglobe.ne.jp

まで、メールしていただければと思います。

よろしくお願いします。

Commented by 平山です。 [URL] | 02/25 20:05| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog