荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2013

ヨーキのよう子ちゃん


ようかんちゃんとお名前を付けましたが・・

預かりのオニキスままに却下され・・


「よう子ちゃん」になりました。


病院でワクチンを打ってもらったよう子ちゃん



だんだん若返ってくるよう子ちゃんです。

もちろん病院でもとってもいい子!

IMG_4068.jpg



受付で、「ヨーキのよう子ちゃんです。」と言うと、

隣でお会計していた奥さんが、「私もよう子ですよ」と言われましたよ。



オニキスまま!、「よう子」って、よくありすぎる名前でないかい!(北海道弁)








日々若くなり、日々トイレが進歩し、日々元気いっぱいのよう子ちゃんです。




IMG_4046.jpg



Posted by kayosama | 19:52 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ようこちゃん、可愛いですね~
保護犬とは思えません
何歳くらいでしょうか?
我が家のワンよりずっとお利口さんなんだろうなぁ…ブログ楽しみにしてます

Commented by sakina [URL] | 02/23 09:45| edit

かよ母さん…
私もようこです。笑。
よくある名前ですが、私がようこで無くても「ようかん」よりイイと思います!
ようこはオニキスママに感謝してるな笑。

Commented by guu [URL] | 02/25 16:19| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog