荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2013

ようこちゃん 里親さま決定!!


ノエルままとは、ずっとお知り合いでしたが、この度ノエルくんの妹にと、ようこちゃんにお声をかけて
くださいました。




日曜日、ようこちゃんのお見合い



パパにべったべたのようこちゃん


IMG_4117.jpg

















お兄ちゃんの優しいノエルくんとも、相性がいいみたい!


IMG_4119.jpg



他にも画像を撮ったんだけど、、

また動画になってた・・・

どうしてかなぁ~~





まだ体力が心配なようこちゃんですが、優しいパパ、ママ、お兄ちゃんと幸せいっぱいをゲット!!

里親さま、よろしくお願いします。


Posted by kayosama | 20:56 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

早々に里親様が見つかったのですね。
おめでとうございます。
ようこちゃん、しあわせになって下さいね。
優しいお兄ちゃんも一緒で心強いですね。

Commented by sakina [URL] | 02/25 22:48| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog