荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

01 2013

シモンヌちゃんに会ってきました。

今日、あてれんさんち行ってきました。






シモンヌちゃん、まったりとお出迎え

IMG_4164.jpg














あてれんママさんにべたべたです。

IMG_4159.jpg













あてれん家のお姫様のチコちゃんとも、まずまずいい関係



「あたち、大人になったの!」byチコたん

IMG_4163.jpg








しばらくして、、、、、








そうだ!


もしかして!


出来るかも!



出来ました!!!



「大五郎だね」(分かる人は分かる)


IMG_4179.jpg



ええっと、、40代ぐらいの人は、分かるよね、、たぶん、、


Posted by kayosama | 18:55 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

おはようございます~。
やっぱりシモンヌちゃん可愛いですね。
しろたんの次に好きですが家族が大型犬が苦手なので・・・・
実物のシモンヌちゃんに会いたいです。
てんちゃんと似ています。

Commented by てんてん母 [URL] | 03/02 09:21| edit

うん!わかるわかる!!

Commented by non [URL] | 03/02 19:30| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog