fc2ブログ

荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

05 2013

肉まんちゃん 3回目の瞼の手術


肉まんちゃん、上瞼が下瞼の内側に入り込んでいたため目が傷ついていました。

今まで2回の手術でも、改善されないため3回目の手術をしました。





手術前

IMG_4108.jpg



















手術後



IMG_4112.jpg


腫れが引くまで、うまくいったか分かりません。
















手術後10日

うまくいったような気がする!!


IMG_4202.jpg


アカラスも、あと一歩のところまで来ました。





7月に家に来てから8か月 

やっと、ここまで来ました。

すこし楽そうな肉まんちゃんの姿に、ほっとしています。 

Posted by kayosama | 21:36 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

不細工な肉まんちゃんもそそられるけど、こんなにかわいいの~♪
ずっとしんどかっただろうな。
皮膚も目も楽になって良かったね。

Commented by Rusty [URL] | 03/08 22:06| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog