荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2013

ピットくんの近況



去年の1月31日

極寒の旭川保健所より引き出したシーズー10匹

お預かりくださったお宅の子になったピットくん

DSC_0220.jpg












ピットママからのメール


こんにちは、遅くなりましたが2月7日でピットがうちに来て1年になりました。肛門腺のトラブルで抗生物質と縁がきれない事で以前相談させて頂き、フードの見直しをしました。ぴーちゃんはアレルギー陽性の物はないんですが疑陽性の物があり、それらをはぶいたフードをいくつか試した所、薬を飲む事なく治まりました。あの時アドバイス頂けて本当に良かったです。ありがとうございました







DSC_0232.jpg












最近のピットの写真と、ピットのおかげで素直に人に甘える方法を学んだと思われるシェリーの写真です。なかなかシェリーは添い寝はしてくれなかったんです。最初はピットの一挙手一投足にイラッとしていたシェリーですが、ぴーの一見おかまいなしのやわらかいマイペースさに他人に対するハードルを下げざるを得なかったようです
ぴーちゃんも地味に頑固ですから













DSC_0212.jpg




最近はプロレスもするようになりました。うちにぴーちゃんが来てくれて本当に良かったです。家に来た当初はシェリーの背中に顔を乗せるピットなんて考えられませんでした。その写真は先月の事です。まだ寒い季節です、
どうぞお体大事にしてください。






ピットまま、いつもメールをありがとうございます。

ピットくんを、よろしくお願いします。







保護当時のピットくん

P1090373.jpg

Posted by kayosama | 20:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog