荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2013

姫ちゃんの近況


ピットくんと一緒に、保健所から引き出した姫ちゃん、、



DSC_0026.jpg








姫ママからのメール






以前と寒い日が続きますね、札幌も雪が全然減らずで、春が来るのを心待ちにしている毎日です。

姫が我が家に来て早9ヶ月になります。

最初は前途多難だったのが嘘のようで、今ではアイがやきもちを焼くほどのアイドルぶりです。

知らない人への警戒心もだいぶ薄れて来て、撫でて貰う事も大丈夫。女の人限定ですが。



DSC_0021.jpg














大きな病気、ケガもありません。

皮膚関係で何度か病院へは行きましたが、大事には至ってませんのでご安心下さい。

最近、アイと姫の背中の色が同じになって来て本当の姉妹みたいです、良く散歩中も言われます。





DSC_0018.jpg



我が家の天使達に感謝です。

雪が溶けたらまた、旭川に遊びに行きたいと思っています。




姫ままさんは、分離不安姫ちゃんをお姉ちゃんのアイちゃんと一緒に、優しく見守ってくださいました。

ありがとうございました。

Posted by kayosama | 18:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog