荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

16 2013

シモンヌちゃん 里親さま決定!

シモンヌちゃん、優しいパパママに巡り合いました。




おすまししてお出迎えのシモンヌちゃん



IMG_4183.jpg













シモンヌちゃんに、メロメロの若いパパママ



IMG_4196.jpg














パパさん、おもむろにカメラを、、

IMG_4186.jpg




あれぇ~~あてれんパパと同じ趣味!









さっそく撮影のパパ、、、ママとの会話が、、、英語!!

(お顔は、どう見ても日本人なのに、、)
IMG_4193.jpg




シモンヌぱぱさんは、カナダ人でした。。

ここで、、、あてれんさん!

英語で話してた、、、なかなか達者でした~~すごいよ~~~

お届けまで、英会話を磨いておくんだって!







ドッグカフェで、誰にでもフレンドリーなシモンヌちゃんを見ていただきました。

パパに抱っこで、おっとりのシモンヌちゃんです。

IMG_4194.jpg




避妊手術抜糸後にお届けします。

パパママ、お会いするのを、楽しみにしています。
よろしくお願いします。


詳しくは、









あてれんさんのブログ

Posted by kayosama | 15:16 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

シモンヌちゃん、幸せそうですね。
ワン好きな私たちのために何度も出産して
もう高齢だからと捨てられて自分勝手な人間のために
可哀想な人生と思いましたが・・・
きっとそんな所にいるより これから幸せな人生ですね。
いっぱい甘えて今までの分も楽しく過ごして下さい。
シモンヌちゃんの幸せを祈っています。

Commented by てんてん母 [URL] | 03/17 13:23| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog