荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

21 2013

トリミングしなくちゃって思って、、


でんでんの髪が長くなって、、

IMG_4145.jpg


トリミングに向けて、しっかり準備したつもりだったんだけど、、、

すごい事になって、さすがにこれ以上無理かも、、、って思ってしまった。





名寄保険所から引き取ったでんでん




保健所で初めてでんでんを見たとき、

すぐに劇症のコッカだと分かった、そして、たぶん治らないだろうという事も、、

あの時本当は、
「いりません」と言って帰りたかった、、どんなに大変かは、良くわかっていたから、、



でもね、でんでん

私はもう年だ。
この仕事を続けられるのも、後数年
仕事を辞めた時、おまえを見捨てたと思いたくなかった、、

だたそれだけ、、


けれどね、
私の出来ることは、何でもやるつもりだよ。

それでも、おまえが変われなかったとしても、誰のせいでもないさ。


神様の思し召しだよ、、




Posted by kayosama | 15:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog