荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

22 2013

準備したつもり



でんでんのトリミングに向けて、

数日前から、安定剤を飲ませ、その前から人間の抗鬱剤も飲ませた。
今回は、注射ではなくて、薬で何とかしてみようと思った(これが間違いだった・・)

当日は、人間でも眠くなるぐらいの量の安定剤を飲ませて、30分様子を見て、
効き始めてから、車に乗せて、トリマーさんのところへ、





しばらくしてから電話があり、、

「頭は何とかできたけど、、」

IMG_4262.jpg














見に行くと、、

やたらフレンドリーに甘えてます。

IMG_4260.jpg




「ずっと甘えてるけど、、
背中を触るとダメなんだ~」とトリマーさん。




それなら、今から病院で注射してもらって口輪をはめてもらおう、、



トリマーさんの抱っこのでんでん

抱っこ出来るって事は、薬は効いてるって事,普通では抱っこは出来ない・・・と思う
(抱いたことはないので・・)

IMG_4264.jpg















車に乗せて、病院へ

IMG_4265.jpg




この時は、まだ車に乗せれてた・・




     つづく

Posted by kayosama | 23:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog