荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

24 2013

ナイトくん見つかりました!!


本日、ナイトが無事に帰ってきました。
怪我もなく、とにかく無事に帰ってきました。

捜索、ポスターとご協力くださいました皆様
本当にありがとうございました。

取り急ぎご報告させていただきます。

CACI 金子理絵


捜索ブログコメント欄



福ぼんさま始め、ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。

あきらめずに探し続けた皆様の思いが伝わったのだと思います。

ありがとうございました。

Posted by kayosama | 09:52 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

本当によかったですね。
とても他人事とは思えず心配しておりましたが、
この朗報に朝っぱらからPCの前で泣いていました(;_;)

Commented by ボリ母 [URL] | 03/24 11:01| edit

ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い!!

Commented by 福ぽん [URL] | 03/24 14:12| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog