荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2013

一日目の終わりに、、


さて、病院で注射と口輪をはめてもらったでんでん

結構、ぼぉ~としていたのですが、、

IMG_4268.jpg


6時過ぎ、
「手伝って~~」と言われて、出かけました。


後ろ脚と、肉球をやったところで、
前足は唸ってしまうので、、

明日の朝、もう一度病院で注射してもらう事にしました。

バリカンをかけていない時は、すりすりして足にまとわりつくでんでんです。

「口輪を取ってもらいたいんだわぁ~」とトリマーさん、、



それじゃ~今日は帰ろう~~と

口輪を取った瞬間、、襲われた!!

上着を着ていたので、上着で済んだ、、

すぐに、リードで吊り上げたら吊り上ったまま、リードに噛み付いた・・
目がつりあがり正気を失ってる、、たぶん薬の切れかかって、半端に効いてるせいだと思う、、

このままでは、窒息していますので下すと、また襲い掛かり、、、
また吊り上げる、下すと体当たりしてくると繰り返し・・・

何とか、ゲージにいれた、、


しばらくして落ち着いたようなので、ゲージから出すと、
トリマーさんが屈んだところを襲い掛かり、口を噛まれてしまった。。


もうゲージには入らないので、車まで何とか連れて行ったけど、、、車に乗せられない、、
ああだこうだして、後ろの荷台に、せ~ので、吊り上げたまま放り込んで帰った、、



   つづく、、






Posted by kayosama | 19:03 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

来週から旭川に住みます。
猫2匹のために、動物病院を探しているのですが。
教えていただけたら、ありがたいです。
春光に住みますが、遠くても大丈夫です。


三毛猫“かのこ”の飼い主より

Commented by comodo [URL] | 03/26 09:45| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog