荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2013

アンジュちゃん(ようこちゃん)の近況



バレンタインデー近くの2月の寒い日

ゴミ箱に捨てられていたアンジュちゃん

お嫁入りして、お嬢様道一直線中








ノエルままからのメールです。




昨日、去年同窓会を開催した いこい へ行ってきました。

オーナーさんが、
誰もいないし、外に慣れさせる為にも
ドッグランにおろして歩かせていいよ と言ってくれたので
我が家へ来て初めて、外で歩いてみました!


DCIM0737.jpg









最初は怖がって震えていましたが
すぐにゆっくり歩き始めました。

ノエルを探してはくっついて、
ドッグランの中をあちこちついて歩いてました。


DCIM0746.jpg


雪を踏む、ザクザクいう音が怖かったようですが
すぐに慣れたようです。






ドッグランでの様子と
家でくつろいでいる二匹の写真を添付します (*^。^*)

DCIM0714.jpg





ノエルまま、可愛い画像をありがとうございます。

ノエルお兄ちゃんと仲が良くて、うれしいです。

末永く、よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 20:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog