荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

29 2013

シモンヌちゃん改めシモーネちゃんのお届け



あてれんママさんとシモちゃんのお届けに行ってきました。



用意してくださった首輪を付けて




IMG_4355.jpg











可愛いお洋服で、ママに抱っこ


IMG_4368.jpg














まだまだあてれんママのストーカーのシモちゃんでしたが、


パパに、おやつを貰って、うれしそう、、

IMG_4359.jpg















すっかりくつろいじゃったね~

IMG_4370.jpg








You Tubeで練習してやっと歌えた!!

卒業ソング「ドリカムの未来予想図Ⅱ」



あてれんママさん預かり日記




シモーネぱぱ、まま、まだまだ大変がところがいっぱいあると思いますが、

気長によろしくお願いします。




あてれんママさん、いつもありがとうございます。
ゴンベくん、チコたん、仲良くしてくれてありがとう!

Posted by kayosama | 18:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog