荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

31 2013

春です! しろたんです。


ひさびさの登場のしろたん!


「ぼくぅ お顔が寝癖ですぅ」

IMG_4374.jpg












しろたん、脱皮中の上、換毛期

お顔もぼあぼあ~~


IMG_4375.jpg




さすがに大変で、プロの方にお願いしてシャンプーを予約

でも今年はことのほか寒くて(4,5日前の朝は-9度・・)

予約はまだ先、、






なので、、


IMG_4376.jpg





まるで「ほいとの子」じゃねえ~(突然の広島弁)



注 「ほいと」、、、物乞いの事
例 (ほいとみたいな恰好しんさんなや!)とよく言われた。










「ぼくぅ~お婿入り出来なかったらどうしよう・・」

IMG_4391.jpg





大丈夫だよ~

シャンプーしたら、すぐに若様だよ~~











「そうだよね、ぼくすぐ若様さ!」

IMG_4392.jpg






とっても前向き、、

とっても可愛い~~しろたんです。

Posted by kayosama | 15:55 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

しろたんは相変わらず元気でかわいいですね。(*^_^*)

ワンちゃんの換毛期ってすごいんですね、本当に脱皮しているみたい。(汗)

若様になった更にかわいいしろたんを楽しみにしています。(^_-)-☆

Commented by 中野 [URL] | 03/31 20:12| edit

秋田では「ほえど」です。(笑)

Commented by あんだんて [URL] | 04/01 19:53| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog