荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2013

わたくし事ですが、、

末の息子の急な結婚で、お嫁さんの両親にご挨拶のため、昨日東京に行ってきました。

もちろん、日帰りの予定です。

週末大荒れの予想でしたが、朝普通のお天気、欠航ナシなので、
「何とか間に合いそう」と出かけました。


東京も、まずまずの天気、
4時ごろから小雨、
5時前に羽田に着くと、、


欠航??なんで・・・


それも、旭川、札幌、、、北海道全域

「飛べるのは飛べるのですが、、帰ってこれない可能性があるので、札幌行の2便以外は欠航です」って

そんなのあり?

何とか今夜中に札幌まで行けたらと、、空席待ち。・・・なんと60番 

最近どうも、お天気に恵まれない・・・

 


お留守番をお願いしたオニキスままに電話して、

夕ご飯と夜のオシッコをお願いしました。


しかし、、


ももたろうとでんでんは、、もちろん無理・・・




ラッキーにも、8時30分の飛行機に乗れて、、札幌駅から最終の旭川行のL特急に飛びのりました。


旭川には、夜中の1時過ぎ着


家に着くと、、

どんな時でも、オシッコを我慢して待っていた北海道犬MIXのももたろうが、オシッコでびしょびしょ、、
オニキスままが何とか入れてくれた新聞紙に吐いていました。

もう14歳だものね、、下を向いてしょげてました。



IMG_3745.jpg



オシッコに出すと、大喜びで飛び跳ねました。。

オニキスままに吠えまくってたでんでんも、喜んですりすり~~(ビックリ!)



れんげちゃんは、また居なくなるのかも、、、と心配顔
今日も一日、私の顔をずっとうかがってました。。
(やっぱり募集は無理かもなぁ~)

IMG_4340.jpg






そして、今日一日、どの部屋に行ってもモテモテ!!

田舎もんの私は、とっても疲れて、、


あっち行って、あの子とゴロゴロ

こっち言って、この子とゴロゴロしてました。



明日からは、忙しくなりそうなので、今日はお土産をいっぱい食べて、本を読んで過ごすぞぉ~~

Posted by kayosama | 19:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog