荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2013

しろたんシャンプーする


朝から、怖がりのしろたんを無理やり車に乗せて、(腰が痛い・・)



「ぼくぅ、イヤだったのに・・・」

IMG_4418.jpg



春なので、座席には猫捕獲用のキャリーなどがいつも乗ってます。










「だって、母さんがんばったんだけど、、この程度なんだからね。。

優しお姉さんに、きれいにしてもらうんだからね。」


IMG_4419.jpg











いい子だねぇって言われたしろたん

IMG_4424.jpg






「よろしくお願いします。ぼくぅ~がんばります」


IMG_4422.jpg


いつでもがんばるしろたんです。




3時間後迎えに行くと、、







「かよ母さ~~ん!!」


IMG_4425.jpg








やたらにテンションが高いしろたん!!













「ぼくぅ~いい子にしてたよ~~」

IMG_4427.jpg





白い毛が雪のように舞ったそうです。。(そうだろうなぁ~)








トリマーさんや、カフェのオーナーさんに可愛がっても貰って、









しろたん、ルンルン!!

IMG_4435.jpg



お外は、雨なのでお洋服を着て、、
















もふもふで真っ白のシロクマしろたんの出来上がり!!


IMG_4430.jpg

Posted by kayosama | 22:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog