荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

14 2013

年取ったね




あんじゅちゃん、家に来て7年

最初の半年は、ゲージに引きこもり、お外に出しても犬小屋に引きこもりの神経質さでした。


いまでも、、

私が、東京から帰って来れなかったせいか、、

足をナメナメ、、、


IMG_4449.jpg
















それでも、最初の春は、、
スマートだったんです。。

img_247061_30985426_0.jpg















かつては、美少女犬と呼ばれたんです。


img_247061_12221961_0.jpg










今は、お局さんだけど、、


優しいところもあるんです。


撫子ちゃんとは、気が合って

img_247061_27978300_0.jpg
















良く一緒に遊んでました。

img_247061_27498117_1.jpg





今では、ゴロゴロ怠け者です、、年だものねぇ~~

Posted by kayosama | 19:54 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

はじめまして・・・。
もしかすると、以前に数度、コメントを書かせて頂いたかも?なのですが。

あんじゅちゃんが来て、もう七年になるのですね?!
って事は、私はかよ母さんのブログを七年以上、毎日覗いてるんだ!!と、
自分の事ですが、驚いています。(汗)
支援も出来ず見守る事しかできず・・ 
それでも、かよ母さんの事、応援しています。
多分、私と同世代? 私の方が少し年上かな?って、思っています。

これからも、無理をなさらないように、
お身体に気を付けて下さいね。

広島の空の下から、応援しています!

Commented by ひなえ ももこ [URL] | 04/15 09:55| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog