荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

18 2013

肉まんちゃん、4回目の手術


肉まんちゃん、今度は下瞼が食い込んだため、手術をしました。


IMG_4451.jpg














手術後


皮膚の状態が悪いため、毛を刈ってもらったら、、

モヒカンになりました。

IMG_4458.jpg














皮膚は、分泌物が多く、脂分の少ないフードに変えて、少し良くなりましたが、

皮膚が弱いため、拭き取るのに水や、その他いろいろ使ってみましたが、かぶれてしまいます。

そこで、、使ってみたのが、


コロイダルシルバー


IMG_4471.jpg


慢性の猫風邪の猫のために、フードに振り掛けています。

高価ですが、個人輸入で大瓶6千円ぐらいで買って、常備しています。










薄めで、お顔をせっせと拭き、、、

IMG_4542.jpg
















アカラスのいると思われる爪も、がんばって拭き、、、

IMG_4546.jpg











一週間して、、

まずまずきれい!!


IMG_4547.jpg













そして・・・また私は・・嫌われる・・・・









ダブルえりまきの肉まんちゃんです。


IMG_4540.jpg

Posted by kayosama | 20:15 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

うちも困った時のコロイダルシルバーです!

Commented by あんだんて [URL] | 04/22 14:50| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog