荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2013

春です。



雪交じりの雨が降り続き、やっと雪も溶けてきました。


IMG_4530.jpg





シモーネちゃんとアンジュちゃんが、捨てられていたゴミ箱


少し行くとオニキスままんち、、

突き当たって信号を渡ると、平山一家です。


後日談、、

2匹ともゴミ箱の段ボールで入れられて捨てられたようです。

シモーネちゃんは、箱から出て近くの駐車場で保護され、オニキスままのところへ。

オニキスままは、迷子かもしれないと保健所に連絡すると、、





職員さんが、
「今、お宅の近くのゴミ箱の段ボールに、子犬が捨てられてると電話がありましたよ」





とにかくまず、オニキスままのところで、シモーネちゃんを見た職員さんに、
オニキスままが「家で預かります、、平山さんちの傍だし。。」

気になって、職員さんとゴミ箱を見に行って、アンジュちゃんを発見!
「この子も家に置きます」と言ってくださいました。






その後、みんなと色々話した結果

ゴミ収集車が行った後、ゴミ箱の残ってる段ボールの箱を、気にして覗く人がいるだろうか??

きっと、電話をしたのは、捨てた人本人じゃないだろうか??




でも、ここに捨ててくれて、感謝してもいいかも、、










「ぼくも、感謝いっぱいするから、、おやつ頂戴!」

IMG_4532.jpg

Posted by kayosama | 14:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog