荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

24 2013

ケロちゃんの近況



去年の1月31日、極寒の旭川保健所より引き出したシーズたち


埼玉にお婿入りしたケロちゃんパパからメールが来ました。






こちらはいつもより早めに桜が咲いたものの、

それからは毎日天気が安定せず、体調を維持するのが大変です。

そちらは皆様お元気でお過ごしでしょうか?

DSC_0050.jpg





さて、今日で平山さんがケロを連れてきて下さって

ちょうど一年が経ちました。

当初は全く僕には懐いてくれず、どうなることかと思いましたが、

少しずつ心を開いてくれ、今では顔をペロペロなめてくれるようになりました。

そして、最近では僕の足の間が定位置となり、足を開くように催促して来ます。

こんな風になってくれるなんて、想像もつきませんでした。



今夜はこれからもずっと仲良くいられるように願いをこめて、

ちょっとしたパーティーをするつもりです。



130409_181359.jpg




平山さんには、私達に幸せを運んで下さったことに、

本当に感謝しています。

これからも、定期的にケロの様子をご報告させていただきます。




あっという間の1年

でも、いろんな思いが詰まった1年でしたね。

ケロちゃん、1年目の誕生日おめでとう!

Posted by kayosama | 22:26 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

桜とケロちゃんの写真、とっても嬉しいです。
ケロちゃん婿入りのタイミングが、こっちでは桜開花前で、あちらでは散った後だったので、去年はお花見できなかったんですよね。
今年は2年分、桜を堪能できたかな。
おめでとう、そしてありがとう。ケロちゃんファミリー、かよかぁさん。

Commented by モコどん [URL] | 04/25 10:52| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog