荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

03 2013

リリースできなかった・・

現場で車庫を使わせていただいているKさん宅で、

家の中に入ってくる猫3匹捕獲していただきました。



前に書いた子猫のミフィちゃん以外は、捕獲器で


IMG_4568.jpg



女の子は手術後、1週間家で養生させて、リリースしました。

グレーの子猫と一緒にいた黒猫は、オスでまだ6か月との事、、
子猫の面倒を見ていた姿が目に焼き付いて、リリース出来ず・・・pocoおばあちゃんに、様子を見てもらってます。










冬の間は、

車庫の中に、猫小屋を置かせてもらっていました。

IMG_4614.jpg











こんな風に高いところで、ご主人が賛成でなかったため、周りはそのままでした。

IMG_4615.jpg




春から、奥さんとゆっくりお話しさせていただき、猫ちゃん4匹手術後Kさんの敷地内で、面倒と見させて
いただける事になりました。












環境を整えるべく、、
毎日の餌やりのついでに、掃除をしています。

IMG_4628.jpg


毎回せっせとゴミを持ち帰って捨てます。

冬までには、トイレ付の猫マンションが出来るといいな!!

Posted by kayosama | 22:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog