荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

07 2013

やっと捕獲 最後の猫

去年の秋から、どうしても捕まらなかった毛長の茶トラ、、

毛がボロボロで、冬が越せるか心配していましたが、
何とか生き延びたようです。

しかし、毛はボロボロを通り越して抜け落ち、半分なる裸、
片目は、つむったままでダメかましれません、それにすごく痩せていました。

Kさんが、家の中での餌やりを止めてくれてので、やっと捕獲!


最後の猫でした。

IMG_4592.jpg











たぶん飼いネコだったと思います。
この毛では、こちらの冬は生き延びれません。
たぶん2冬ぐらい、何とか生きてきたのでしょう。



病院で、1,5キロしかありません。

血液検査  エイズ白血病陰性   

IMG_4596.jpg
















目は脱水のため、奥に引っ込んでました。

口の中に口内炎

慢性のカリシ、猫風邪と思われます。

IMG_4599.jpg












若くて、思いのほか血液検査が良かったので、

思い切って去勢  


IMG_4602.jpg




目は、目薬を入れないと後遺症が残るかも知れない、、との事、


目薬を入れるってか・・・私が・・・


どうしよう・・・


Posted by kayosama | 16:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog