荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2013

雪がとけて

肌寒い今年の春

裏庭に残った雪


マックくんが、美味しそうに食べてます。



IMG_4640.jpg













数年前、行者にんにく苗をいただき、今年も楽しみにしていました。




4月半ばに芽をだして、

IMG_4555.jpg















4月末には、こんなに大きくなって、、

天ぷらにして食べると、とっても美味しいんです。

肉と炒めても、お浸しにしても、、

IMG_4609.jpg












ところが、、マックが、、、


IMG_4623.jpg













「おいしいんです」

IMG_4620.jpg















そうでしょう、、そうでしょうとも・・・

買ったら高いんだよ~









去年まで見向きもしなかったあんじゅちゃんまで



IMG_4625.jpg














とうとう、、


IMG_4626.jpg




お腹を壊した様子は、まったくなく・・・














ついに、更地に・・・


IMG_4635.jpg





あんじゅもマックも、体中ニンニクくさ~~い!!





こうして、私の楽しみの天ぷらは、一口も食べれませんでした。

Posted by kayosama | 18:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog