荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2013

もうちょっとで、



やっと晴れ間が広がり、暖かくなってきました。





もうちょっとで咲きそう、、

IMG_4691.jpg















良く晴れた午後は、

IMG_4638.jpg




なぜかみんな、集まってしまいます。











れんげちゃんとでんでんは、お互い見ないふりをしていました。



IMG_4636.jpg



















マックくんと、ももたろう爺は、割と気が合うようです。



IMG_4686.jpg















マックくんとでんでんは、、、

この後、

IMG_4680.jpg


でんでん、何を思ったのか、マックの背中に手をのせて、「ガウガウ」言ってましたが、、

マックくんが振り向いて「何か?」と軽く言ったので、

困ってドギマギしてました。(笑えた。。)

Posted by kayosama | 21:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog