荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

19 2013

楽しかったです。


今日行われた「わんにゃんフェスタat石狩」は、天候にも恵まれ、たくさんの方々がご来場くださいました。


しろたんは、ご縁は繋がりませんでしたが、たくさんの方々に可愛がってもい、一気に社会性がアップしました。


お嫁入り、お婿入りした子たちがパパママと会いに来てくれて、とてもうれしかったです。
ところが・・・
2日前より、デジカメが行方不明になり・・(家の中で)


写真が撮れなかった・・(泣く・・)






ぼりりんとつららんのママが、写真を送ってくださいました。

ぼりつらママ、ありがとうございました。







人気者だったしろたん!

DSC_1754.jpg
















かっこいいぼりつらと一緒のわたし、、

(いつもながら、すごい色の組み合わせの恰好)



DSC_1755.jpg



後ろに見えるのは、しろたんとシーズーのバレンちゃん(旭川保健所から)
バレンちゃんは、おもちゃを買ってもらってました。












私をアップにしても面白くもないですが、、

可愛いいぼりりんとつららんのアップを!!

DSC_0009.jpg

Posted by kayosama | 21:19 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

し~ろたん、みんなにかわいがってもらって良かったネ!

私にはしろたんが一番かわいく見えます。(←親バカ!)
会いに行けなくてとっても残念でした。(-_-;)


今度会いに行くからネ! 元気にしているんだよ~。(^_-)-☆


Commented by 中野 [URL] | 05/20 09:06| edit

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog